今日もビールが美味い!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は送別会!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月になりましたが、

明日は送別会があります。

3月いっぱいで、会社を去る派遣2人の送別会です。。。

ん〜やはり今のご時勢だからね

会社としてではなく、会社の野球部としての送別会になりました。

一人は、マネージャーやってくれてた、女の子です。

とりあえず、元気に送ってやらねば・・・

飲み放題だし←飲みたいだけだろっ(>_<)



土日は天気悪そうだし、バイク乗れるかなぁ!

乗れるといいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か寂しいですね
仕事が減ってくると仕方ないんでしょうけど
派遣って所詮バッファーなんですよね

週末 乗れるといいね
乗りたいねぇ
まさと
2009/04/04 00:18
☆まさとさん☆
天気は微妙ですね。
少しくらいだったらのれるかな?

雨が降ったら、何しよう???
たっくん
2009/04/04 07:12
雨ですね
今日は午後から温泉に行こうかな...
まさと
2009/04/04 10:51
☆まさとさん☆
雨です・・・(T_T)
一日寝てました。
これから、飲み会に行きます(^.^)
たっくん
2009/04/04 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は送別会! 今日もビールが美味い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる